So-net無料ブログ作成
-| 2016年05月 |2016年06月 ブログトップ
前の10件 | -

鯖メンテ [FATE]

FGOの鯖メンテ22時からなんて知らなかったからやろうとしたとたん、メンテで落とされた
Home Frontでもやるかな

チアシード&ナタデココMix [飲料探索]

メーカー:エルビー
購入場所:Dailyヤマザキ
種類 :清涼飲料水
味 :ぷちぷちした感じもいいがジュースとしても美味しい。おそらく塩のおかげだと思うがライチっぽい味はしない。塩の味もほんのりくらい。
セブインイレブンやローソンを探したけど、同一商品は見つからなかった。そもそもエルビーのサイトにすら商品として載ってない
http://www.elbee.jp/product/

Chiaseed.jpg

コップのフチ子ラムネ ピーチ味 [飲料探索]

メーカー:斎藤飲料工業
購入場所:イオン
種類:炭酸飲料
味:ピーチ味って書いてありますがそれほど桃という感じはしません。桃味といわれればそんな感じがするかなというレベルです。炭酸はコーラなんかよりは弱め、ハニーレモンジーナよりは強め

futi.jpg



Home Front the revolution、ようやく進み始めた [ゲーム]

10回死んでようやく最初のメインクエストを突破

スニークでいけるかとがんばっていたが、このゲームは自分が有利な場所に引っ込んで
敵が突っ込んできたところを殺す。これを警戒態勢が解除されるまで続けるのが一番安全。

あとは敵の要塞は突っ込もうとしても最初のうちは無理だ。
敵は無限沸きするし、飛空挺くると逃げ惑うことになるし

エアロバイクやりながらやってると敵に見つかった瞬間脈拍が早くなって負荷が低くなる。
私がびびりだなぁと思う瞬間であるw

ソルティスイカ [飲料探索]

メーカーと購入場所くらいは書いた方がいいかなとおもって記入。後種類か

メーカー:デルモンテ
購入場所:イオン
種類:清涼飲料水
味:あまり塩の味もスイカの味もしない。青臭い味が飲んだ後にくる。水っぽい味の薄いスイカを食べたときに近いと思う。スイカジュースを期待するのは間違い。

SoltySuica.jpg

Home Front the revolution、これ難しい [ゲーム]

わたしは下手の横好きなのでFPSやるときはオフラインモードを一番簡単なやつでやります。

それでもHome Front the revolutionは難しい。
基本のメインクエストは決まっているけどサブクエストが発生したり、銃を撃つと警戒態勢になってあっちこっちから敵がくる。

敵を倒せば弾の補給はできるけど、すぐ死んでしまう。一番最初のメインでこんなんじゃ、クリアできる気がしない。う~ん3時間近くやって進めないのであきらめてうっぱらうかなぁ

ハニーレモンジーナ [飲料探索]

レモンジーナの後継でハニーレモンジーナが出ていたので購入

レモンジーナ土臭いとか言われてたけど、私は好きだったが、ハニーレモンジーナ甘い。
炭酸は弱めというかあまり感じない

HunnyLemon.jpg

小説購入 [日記]

「その無限の先へ4」と「神様は異世界にお引越ししました 6」を購入しました

両方とも小説家になろう発の小説で転生物と転移物

神様~は書き下ろしがついていますが中身的には追加がないので購入しなくても問題なしです。
書き下ろしも10Pほどのガールズトークですし。

その無限~の方はちょこちょこ追加があり、かつ書き下ろしでシリアスなダンマスの事情+奥さんについてがあります。これは1/4くらいです。
なろうで読んだときは1203層まで1000層から進めたのは惰性だと思ったけど、さらにシリアスな理由があるとは思わなかった
後はサージェスがただの変態じゃないというのも

続きを読む


Home Front the revolution [ゲーム]

土曜日にソフマップで見かけたので購入しました。

PS3でHome Frontやったけど、話の内容なんて、韓国軍がアメリカまで攻め込んできてアメリカが占領地になったくらいしか覚えてないw

韓国も北の方か南の方かすらおぼえてないw

エアロバイクをこぎながら40分くらいやってたけど未だに銃撃無いんだけど・・・
ついでに説明ないのにハッキングがLとRのスティックを倒すことなんて気づかないで体力が減ったんだけど・・・

これの前がCall Of Duty Advanced warfareだったから体力は自動回復だと思っていたけど、回復材使わない限り回復しないのか

あと接近しないと拾えるとか開けられるってわからないのもきついな。
ストーリーに関係するのはマークが出るけど、関係ないのはでない

水谷優子さん死去 [日記]

声優の水谷優子さんが5/17似なくなったと今日聞いた。

水谷祐子さんといえば、NHK「ふしぎの海のナディア」のマリー。
OVAやTVの「天地無用」「プリティサミー」の美星
「ちびまる子ちゃん」の姉

上記くらいしか知りませんが天地無用は4期決定したのに美星の声優が変わるのは残念だなぁ
前の10件 | -
-|2016年05月 |2016年06月 ブログトップ