So-net無料ブログ作成
検索選択

インパクト [日記]

わたしはBlogやるようになってから、何かあったら覚えておいて夜に帰ったときにBlogに書き込もうと思っています。実際は夜になる頃には仕事のこととかできれいに忘れてしまって書くことがないから書かないとかになっているんですが。。。

そんな中で今日は朝あったことを覚えているくらいインパクトがあることがあったので記載する

朝、通勤途中の乗換駅で移動していたら、おっさんの激高した怒鳴り声が聞こえてきたのでちょうど進行方向だったので、声が聞こえてきた方向をみてみた。

すると最初に見えたのが地がピンク背中に白字で「姫」と書かれた上着。次に見えたのがピンクの髪。あとは確かピンクのスカート。仮名「ピンク姫」が見えました。

えぇこの時点でかなりインパクトを感じました。背中に姫と書かれた服を着て新宿駅を歩いている・・・
まぁ、そしてピンク姫の前には駅員とピンク姫に喰われて印象が薄い人がいました。

姫という文字を除けば、まぁピンクの人とかは1年に一回くらいは見かけます。私がよるまで覚えるほどのインパクトを与えた原因はその人が50代から60代くらいの男性だったのです・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0