So-net無料ブログ作成
検索選択

メルトリリス狙いでガチャしたら [FATE]

今日からFGOはCCCコラボです。早速20時にアップデートして、2万までは課金しようと思いガチャやりました
沖田総司に4万かけたのが痛かったので2万までと制限かけました

最初に出てきたのがパッションリップ。これが二枚
パッション.jpg

次に金色キタと思っていてたらセイバー・・・あれ?と思ったけど何だろと思ったらアルテラさんw
また金色キタと思ったらルーラー・・・ジャンヌ・ダルクw
両方いらないんですが、ジャンヌさんは3枚目です。レベル70以下なのに

あるてら.jpg

2万円目に入ったところでメルトリリスさんが来ました。鈴鹿御前もいますが、まぁ放置で
CCCはざっくりしか知らないからなぁ。エミュレーターでやろうかなぁ。CCCのソフト買ってきて
メルトリリス.jpg

で、CCCコラボ始めましたが結構最初からきついですなぁ。ガヴェインはちょっとサブ垢の方で何回かしくじったし。まぁ面倒でガントに変えてなかったせいですが。

BBはルーラー当てないと弱点つけないから探したけど、育ててあるルーラーが天草四郎だけだった
ジャンヌは途中だし、鉄拳ルーラーは1だし

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0